ブログ

馬刺しを食べてスタミナアップ!極上馬ヒレ刺し&塩ユッケ|大宮 肉寿司

馬刺しを食べてスタミナアップ!極上馬ヒレ刺し&塩ユッケ|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

暑い夏も終わりに近づきました。

夕日が早くなるのと同時に、綺麗な虫の音色にいやされます。虫にはいろいろな鳴き方がありますが、鳴き方を知っていますか?

スズムシは「リーンリーン」

マツムシは「ピッピリリリ」

コオロギは「コロコロコロ(ヒヨヒヨ)」

ウマオイは「スイーッチョン」

耳をすませて見てはいかがでしょうか?

 

旨い!極上馬ヒレ刺し&塩ユッケで夏の疲れを癒やしましょう

夏は終わりに近づいていきますが、暑さで体力が奪われましたね。

なかなか疲れが抜けないと感じたら、当店で美味しい馬刺しを召し上がってみてはいかがでしょうか?

たくさんの栄養素が含まれている馬肉で、疲れた体にスタミナをつけてあげましょう。

 

極上馬ヒレ刺し 1,350円(税抜)

料理写真

疲れた体に、ちょっと贅沢な極上馬ヒレ刺しはいかがでしょうか?

極上の柔らかさと、食べごたえのある馬肉は美味しく召し上がれるスタミナ源。

ビールやお酒のお供としても、間違いのない一品です。

 

塩ユッケ 780円(税抜)

馬肉のユッケのなかでも、こちらは塩で味付けをしている塩ユッケ。

お肉の旨さを上手に引き立てています。馬肉にしか出せないユッケのお味を、ぜひご堪能してみてください。
もちろん、栄養豊富な馬肉は、体にとってもスタミナとなるはずです。

今年の夏はどんな思い出はできましたか?
夏の終りに、美味しい馬刺しを召し上がりながら語り合ってはいかがでしょう。

肉寿司

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧