ブログ

馬刺しの桜&枝豆のオーソドックスなペアはいかが?|大宮 肉寿司

馬刺しの桜&枝豆のオーソドックスなペアはいかが?|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

お盆休みも終わり、楽しい夏の思い出はたくさん作れましたか?

スマホの中にも、思い出の写真が数多く保存されたことでしょう。いつもはそのままにしておくスマホの写真ですが、夏の思い出はプリントアウトしておじいちゃんやおばあちゃんに贈ると喜ばれます。
お世話になったお礼として、送ってあげてはいかがでしょう。

 

桜と枝豆で夏バテを解消しましょう

お盆休みは終わりましたが、まだまだ暑さは続いています。疲れが抜けない方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなときには、当店で桜&枝豆をぜひお召し上がりください。

オーソドックスとなる馬刺しの桜と枝豆は、夏バテにはおすすめの一品。栄養豊富な馬肉は夏バテに最適です。
また、枝豆は夏バテに効果が高いビタミンB1を含んでおり、疲労回復にも期待がもてます。当店で「何にしようか?」と迷ったら、桜&枝豆をまずはご注文してみてくださいね。

 

桜 820円(税抜)

料理写真

色鮮やかな赤身の肉刺し、あっさりと柔らかな逸品です。

馬刺しを召し上がったことのない方は、まずこちらからトライしてくださいね。
高タンパク、低カロリーで女性の方も安心してお召し上がりいただけます。

 

枝豆 390円(税抜)

暑い夏にはかかせない枝豆。ビールやお酒との相性も抜群の定番メニューです。

アルコールの分解を促し、肝臓の負担を軽くしてくれる枝豆をどうぞご一緒にお召し上がりください。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧