ブログ

やっぱり牛肉が食べたい!ローストビーフ&大トロに舌鼓|大宮 肉寿司

やっぱり牛肉が食べたい!ローストビーフ&大トロに舌鼓|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

夏休みも真っ只中、海に山へとお出かけなっている方も多いのではないでしょうか?街を歩く方も比較的少ないように思えますね。

令和となって初めてのお盆休みは大型連休となりました。お盆とは祖先の霊を祀る日本古来行事。送り火となる8月16日には少しだけでも自分の祖先のことを思い出してくださいね。

 

さっぱりと召し上がれるローストビーフ&大トロ

夏休みの旅行や帰省は、楽しいイベントのひとつですが夏の暑さや交通渋滞で疲れがたまってしまいます。
そこで、当店の美味しい肉寿司でスタミナをつけてみてはいかがでしょうか?脂っこいメニューだと食欲が沸きませんが、さっぱりと召し上がれるおすすめの肉寿司です。

今回は、牛肉の風味が味わえるローストビーフと大トロをご紹介いたします。

ローストビーフ 230円(税抜)

肉寿司となったローストビーフを召し上がりませんか?
いつもは洋風で召し上がる機会が多いローストビーフをシャリと醤油でさっぱりといただけます。
もちろん、ビールやお酒との相性もピッタリのローストビーフです。

大トロ 490円(税抜)

牛肉の中でも、脂身の旨さと柔らかさが実感できる大トロ。

肉寿司でしか味わえない、わさび&醤油で召し上がっていただきます。新たな牛肉の美味しさを発見できるかも知れませんよ。

まだまだ暑い日が続きますが、冷たいビールと肉寿司で心と体に休息を与えてあげましょう。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧