ブログ

お寿司の上になにが?和牛ロッシーニ&稲荷|大宮 肉寿司

お寿司の上になにが?和牛ロッシーニ&稲荷|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

7月も終わりに近づいてきました。蒸し暑い日々に体力を奪われてはいませんか?7月27日は土用の丑の日。栄養価のウナギを食べる習慣は、1823年ごろから始まったそうですが、もう召し上がりましたか?

もしも、ウナギがまだのようなら見た目がちょっとおもしろい和牛ロッシーニを召し上がってみてください。SNS映えも期待できますよ!

 

お寿司の上にはなにがあるのか確かめよう!

馬肉や牛肉など、新鮮なお肉を提供している当店ですが、お寿司の上にちょこんと乗っているユニークな和牛ロッシーニと稲荷。見た目のおもしろさはもちろんですが、お寿司の上に乗っているのはいったいどんな食材なのでしょうか?

ぜひ召し上がって、確認してみてくださいね。

 

和牛ロッシーニ  780円(税抜)

料理写真

ジューシーな和牛の上にのっているのは、なんでしょうか?ヒントは、世界三大珍味と言われている食材。最高級のきのこ&フランスの南西部のアルガス地方が産地の逸品です。和牛との相性もぴったりとなっている食材がのっている和牛ロッシーニをどうぞ召し上がって見てくださいね。そして、食材がわからないときには、スタッフまでお気軽にお声をおかけくださいませ。

 

稲荷 250円(税抜)

料理写真

こちらの稲荷にも、ちょこんと何かが乗っています。辛味噌風味に味付けされている稲荷の上には一体何がのっているのでしょうか?ぜひ召し上がって、味わいながらその答えを見つけ出してくださいね。

これからが夏本番!美味しい肉寿司を召し上がって暑さを乗り切りましょう!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧