ブログ

さっぱりとした鶏肉の手巻き梅しそ鶏&よだれ鶏|大宮 肉寿司

さっぱりとした鶏肉の手巻き梅しそ鶏&よだれ鶏|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

例年よりも涼しい日が続きましたが、そろそろ太陽も勢力を強めてきそうです。

そんな暑い夏が来ると、皆さんは何を食べたくなりますか?

夏のメニューで人気が高いのは、冷やし中華・枝豆・そうめん・冷奴・酢の物など、さっぱりとした冷たい料理が好まれているようですね。

 

夏におすすめの鶏肉の手巻き梅しそ鶏&よだれ鶏

汗をかく夏には、水分と同時に塩分もとってあげてくださいね。また、さっぱりしたものばかり召し上がっていると、「夏の暑さに負けてしまった」ということになりかねません。

そうならないように、適度な栄養をしっかり摂っておきましょう。

そこで、当店のよだれ鶏はいかがでしょうか?
ちょっと変わった名前に驚くかも知れませんが、よだれ鶏とは中国四川地方の料理。この料理を思い出すだけで、よだれが出るといわれているとっても美味しいお料理です。

 

よだれ鶏 580円(税抜)

料理写真

ジューシーな鶏肉にタレをかけた、さっぱりと召し上がれる一品。
夏のおつまみにはピッタリのメニューです。

しっとりと柔らかく茹で上げた鶏肉に、特製旨味ラー油をたっぷりとかけてお召し上がりくださいね。

手巻き梅しそ鶏 230円(税抜)

暑さで食欲のないときでも、手巻き梅しそ鶏なら召し上がれるのではないでしょうか?
香ばしい海苔に巻いてあるので、恵方巻きのようにパリッとお召し上がりくださいね。

梅干しのしょっぱさと鶏肉がマッチして、いくらでも食べれそうな手巻き梅しそ鶏です。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧