ブログ

七夕のように賑やかな肉刺し四種盛り合わせを召し上がれ!|大宮 肉寿司

七夕のように賑やかな肉刺し四種盛り合わせを召し上がれ!|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

7月7日が七夕の地域もありますが、大宮では8月6日・7日に大宮日進七夕まつりが開かれます。

色とりどりの七夕飾りが並べられるまで、もう少しお待ち下さいね。

ところで七夕まつりは、地域によって7月と8月に別れてしまうのをご存知ですか?

8月の七夕は、旧暦に合わせてひと月遅れとなってしまうのです。

ちなみに、仙台の七夕まつりは8月、平塚の七夕まつりは7月に行なわれるそうです。

 

華やかなひと皿!肉刺し四種盛り合わせ

七夕まつりに欠かせないのが、華やかな飾り物。

当店の肉刺し四種盛り合わせは、肉の共演に華やかな飾り付け施しました。七夕が近いこの時期に、召し上がってみてはいかがでしょうか?

 

肉刺し四種盛り合わせ 二人前1,980円(税抜)

料理写真

華やかな一皿の中に、馬・牛・鶏が共演している肉刺し四種盛り合わせ。

四種のお肉の違いを味わいながら、思う存分に肉刺しの美味しさをご堪能ください。

肉刺し独自の味わいは、お酒やビールのお供にもピッタリです。

 

彩り盛り合わせ【極上赤身・ハラミ・燻鶏・塩ユッケ握り・フォアグラ軍艦・稲荷】 1,600円(税抜)

こちらも彩りが美しい贅沢な組み合わせの肉寿司。

一皿でお得に6貫もの肉寿司が召し上がれます。ひとつひとつ個性的な肉寿司の味わいをゆっくりと堪能してみてください。

「いろいろな肉寿司を味わいたい!」と言う方に、おすすめの逸品となっております。

 

肉寿司

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧