ブログ

父の日におすすめ!炙り肉寿司盛り合わせをごちそうしよう|大宮 肉寿司

父の日におすすめ!炙り肉寿司盛り合わせをごちそうしよう|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

6月も半ばとなり、第三日曜日の16日は父の日です。母の日よりも、ちょっと影が薄い父の日ですが、皆さんは贈り物の準備はすみましたか?

お父さんへの贈り物としてビジネスアイテムは定番ですが、ビジネスアイテムよりも趣味や好きなモノの方が好まれるそうです。「お父さんは何が好きかな?」と考えてみるといいかもしれませんね。

 

品物よりも肉寿司で楽しいひと時を!

プレゼントに喜ぶお父さんですが、実はモノよりもコトの方が喜ばれることを知っていますか?コトとは、一緒に旅行に行ったり、食事をしたりと、共に楽しい時間を過ごすことです。

そこで、父の日には肉寿司で、美味しいお食事をごちそうしてあげましょう!
ゆっくりとお酒を飲みながら、語り合う時間はお父さんにとって格別なひとときになるかも知れません!

炙り肉寿司盛り合わせ【和牛とろカルビ・えんがわ・上稲荷・イベリコ豚】1,000円(税抜)

お父さんとご一緒なら、まずは炙り肉寿司盛り合わせがおすすめです。

ひと皿の中に、和牛とろカルビ・えんがわ・上稲荷・イベリコ豚が豪華に並んでいる肉寿司。炙ることによって、お肉の旨さが倍増します。

馬肉に合う日本酒 900円(税抜)

ビールもよいですが、お父さんのために馬肉に合う日本酒をお試しになってはいかがですか?

こちらの日本酒は、すっきりとした呑み口の中にジューシーな米の風味が味わえるお酒。名前の通り、馬肉とご一緒に飲めばお料理もお酒もより深い旨さを堪能できます!

肉寿司によく合うお酒で、お父さんを唸らせてあげましょう。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧