ブログ

連休おつかれ様!盛り合わせ&肉のこぼれ包み寿司でホッと一息|大宮 肉寿司

連休おつかれ様!盛り合わせ&肉のこぼれ包み寿司でホッと一息|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

 

5月の10連休が終わり、日常の生活に戻ってきました。

楽しい思い出もたくさん作られたと思いますが、

「まだ、疲れが残っているかな?」という方も多いのではないでしょうか?

そんなときには、たっぷりのスタミナと睡眠を心がけて、体の調子を整えてあげてくださいね。

 

盛り合わせ&肉のこぼれ包み寿司のご紹介!

家族サービスで頑張っていたお父さんは、当店でたっぷりとエネルギー補給してあげましょう。

美味しいお酒と肉寿司を召しあがれば、ストレスも解消!

明日からの仕事も、元気にこなせるのではないでしょうか?

今回は、そんなお父さんのお腹を満足させてくれる肉寿司の盛り合わせと、肉のこぼれ包み寿司をご紹介いたします。

 

赤身四種盛り合わせ(赤身・青森赤身・ローストビーフ・燻鴨)900円(税抜)

いろいろな赤身のお味が楽しめる赤身四種盛り合わせです。

彩りの美しい馬肉、牛肉、鴨肉、ローストビーフを一皿に集結させました!

赤身の違いを楽しめることはもちろんですが、ローストビーフや鴨肉の美味しさにも堪能できる逸品となっています。

 

NIKURA  600円(税抜)

お腹がペコペコのお父さんにおすすめの肉のこぼれ包み寿司です。

一貫でも満足できるNIKURAは、お肉とイクラが同時に堪能できる逸品。

赤身細切り・肉ネギトロ・醤油イクラのこぼれ手巻きを、お口いっぱいに頬張ってみてくださいね。

頑張ったお父さんに、肉寿司でご褒美を!

会社帰りに、気軽に立ち寄れる肉寿司で「ちょっと、1杯!」してみてはいかがでしょうか?

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧