ブログ

令和のお祝いに!肉刺し四種盛り合わせはいかが?|大宮 肉寿司

令和のお祝いに!肉刺し四種盛り合わせはいかが?|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

平成も終わり、明日から令和の時代が始まります。

令和は、大化から数えて248番目の年号、日本の古典である万葉集から選出されたそうです。

日本の歴史を感じるとともに、日本独自の文化を大切にする時代が訪れるのかもしれませんね。

 

彩りがきれいな肉刺し四種盛り合わせです!

令和を機に、新たな趣味や習い事を始める方も多いと思いますが、

とりあえず令和を祝って、美味しいお肉を召ってみてはいかがでしょうか?

当店では、見た目も味も豪華な『肉刺し四種盛り合わせ』をご提供しております。

いろいろなお肉の共演を楽しめるこちらのメニューで、お祝いしてみてくださいね。

肉刺し四種盛り合わせ  二人前 1,980円(税抜)

料理写真

ひと皿の中に、馬肉、牛肉、鶏肉がもられている逸品。

お肉本来の味の違いを楽しむことができるメニューです。

「自分の好みのお肉なんだろう?」と、お好みのお肉の味を求めている方にも、ぜひ召し上がっていただきたい肉刺し四種種盛り合わせです。

二人前様からのご注文となっていますので、お友達や仲間とご一緒にご注文くださいね。

極上馬ヒレ刺し 1,350円(税抜)

料理写真

馬肉を極めたいという方に、おすすめの極上馬ヒレ刺しです。

とっても柔らかいのに肉感があり、お肉を食べた満足感が得られる逸品。

極上ヒレの持つ馬肉の旨味を、隅々まで堪能してみてください。

 

令和となった5月に、豪華で美味しい『肉刺し四種盛り合わせ』『極上馬ヒレ刺し』を召し上がってみてはいかがでしょうか?

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧