ブログ

さっぱりと食欲が増す!よだれ鶏&タタキ胡瓜~辛子味噌和え~|大宮 肉寿司

さっぱりと食欲が増す!よだれ鶏&タタキ胡瓜~辛子味噌和え~|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

新年度の4月が始まり、早くも後半に差し掛かりました。

新たな生活にも、少し慣れて来た頃ではないでしょうか?

そしていよいよ、10連休となる大型のゴールデンウィークが始まります。お車の方は、お気をつけてお出かけくださいね。

連休には道路の渋滞はつきものですが、4月26日30日、5月1日は比較的すいていると予想されているようです。ご参考までに!

 

話題のよだれ鶏を召し上がりませんか?

最近になって、徐々に人気を集めている『よだれ鶏』を召し上がりましたか?

よだれ鶏とは、中国の四川料理に分類されているお料理。しっとりと茹で上がった鶏肉に、独自のタレを掛けて召し上がります。

だんだんと日差しが強くなり、暑くなるこの時期には、ぴったりの逸品です。

よだれ鶏 580円(税抜)

料理写真

召し上がるときに、特製旨味ラー油をたっぷりとかければ、さらに美味しさが広がります。

居酒屋で人気が格段に高まってきた『よだれ鶏』を、ぜひお試しになって見てください。

タタキ胡瓜~辛子味噌和え~ 390円(税抜)

料理写真

ご注文に欠かせないメニューとなったタタキ胡瓜~辛味噌和え~。

季節の変わり目などに、体調が追いついていけないときには、冷たいタタキ胡瓜~辛子味噌和え~を召し上がってみてはいかがでしょうか?

さっぱりとした口当たりのキュウリと、熊本の幻の味噌と辛味が絶妙のアクセント!食欲をそそります。

昼間の暑さに、疲れたかな?と思うときにも、おすすめのタタキ胡瓜~辛子味噌和え~です。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧