ブログ

馬刺しに秘伝のタレをプラス!漬け赤身&せせり|大宮 肉寿司

馬刺しに秘伝のタレをプラス!漬け赤身&せせり|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

3月も残るところわずかとなりました。4月から新年度が始まりますが、準備は整っていますか?スーツや靴などの準備はできていても、小さなアイテムは意外と見落としがちです。

ペンケース・名刺入れ・印鑑・折りたたみ傘・腕時計などのアイテムは、揃えておくと安心ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ひと味違う肉寿司が旨い!

便利な小物類をプラスするだけで、仕事がスムーズに運び、いざという時に助かるのではないでしょうか?

なにかをプラスということを当店で考えると、ずばり漬け寿司です。

いつもの肉寿司に、当店秘伝のタレを漬け込んだ馬肉は、ひと味違った風味が堪能できます。深みのある味わいとなった漬け寿司を、ぜひお試しください。

 

漬け赤身   190円(税抜)

料理写真

馬刺しの赤身に、秘伝のタレを漬け込んだ逸品です。

当店の隠れ名物となっている漬け赤身は、肉の風味にタレの旨みがしみ込んで、深い味わいを醸し出しています。

つやつやのシャリとの相性も抜群!醤油をつけないで、そのままお召し上がり下さいね。

リーズナブルなお値段なので、常連様からも人気のメニューです。

 

せせり 230円(税抜)

料理写真

馬肉の中でも、背骨回りのお肉を使用して生姜醤油に漬け込んだ肉寿司です。

サシと赤身のバランスがよく、柔らかさと固さを同時に堪能できる歯ごたえは、せせりにしか味わえない美味しさです。

さっぱりとした、生姜醤油のアクセントとご一緒にお楽しみください。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧