ブログ

懐かしい食感!レバとろをどうぞ|大宮 肉寿司

懐かしい食感!レバとろをどうぞ|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

日差しもポカポカと暖かさを増し、お花見が待ち遠しい頃となりました。

大宮駅東口から徒歩20分ところにある大宮公園では、約1000本の桜がいたるところで咲き誇ります。さくら名所100選に選ばれた大宮公園は、おすすめのお花見スポットです。

懐かしいレバ刺しが再現した?

毎年やってくる花見シーズンは、どこか懐かしい気分にさせてくれます。「去年の春はどうしていたのかな?」と振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

そんな懐かしい気持ちになる逸品を当店で召し上がってみませんか?

当店では、あの懐かしいレバ刺しを再現してみました。昔を思い起こさせるかも?しれない『レバとろ』を、ぜひお召し上がりください。

レバとろ  650円

料理写真

牛のレバ刺しは2012年ごろに法律によって禁止されてしまいました。当店のレバとろは、そんなレバ刺しの舌触りや味わいを再現した一品。その美味しい魅力を、ぜひご賞味してください。レバ好きの方にも、初めての方にも味わってほしいレバとろです。

 

肉寿司のポテトサラダ  480円

肉寿司のポテトサラダは、ボリューム感のある肉々しいポテトサラダです。お肉を食べる間の箸休めとしても、ビールやお酒のお友としてもピッタリのメニュー。他のポテトサラダとはひと味違う一品です。

徐々に桜も咲き始めて、ふらりと街へ出かけたくなったら、ぜひ当店へ足をお運びくださいね。

お花見帰りや仕事帰りでも、気軽に立ち寄れる肉寿司です!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧