ブログ

肉好きの飲み会必至! 【肉山脯林(にくざんほりん)コース】4,000円|大宮 肉寿司

肉好きの飲み会必至! 【肉山脯林(にくざんほりん)コース】4,000円|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

暖かくなってまいりましたが、3月に入ると仲間との別れがちょっと寂しい卒業シーズンです。

これからの環境の変化に戸惑っている方も多いと思いますが、その前に慣れ親しんだ仲間と集まってみてはいかがでしょうか?
残り少ない日々を、大切に過ごしてくださいね。

肉寿司で大いに盛り上がろう!

仲間と集まる時には、どんなお店を選びますか?

ここ大宮で人気なのは、居酒屋や串焼き、ろばた焼、地鶏専門店などだそうですが、「マンネリ化した飲み会になっているかも?」と感じたら、ぜひ当店に足をお運びください。

肉寿司が自慢の当店では、馬肉の赤身、中トロ、和牛とろカルビ、肉さし、ローストビーフなど、多彩なお肉をご用意いしています。

【肉山脯林(にくざんほりん)コース】4,000円(2H飲み放題付き)

仲間とワイワイ楽しむのなら、【肉山脯林(にくざんほりん)コース】4,000円(2H飲み放題付き)がおすすめです

2019年3~4月向けに新登場したこちらのコースは、自慢の『肉寿司8種盛り合わせ』がついた充実した内容。もちろん、2時間飲み放題付きとなっているので、心ゆくまでお肉とお酒を楽しみくださいね。

コース内容は、肉珍味3種盛り合わせ・蒙古草原馬タタキ・炭火焼チキンとアンチョビのアヒージョ・黒稲荷・肉寿司8種盛り合わせ・しじみ汁と、一度は食べておきたいお肉の逸品料理をラインナップしてあります。

思い出に残る肉寿司を、ぜひ皆さんで召し上がってください!

お料理のみだけなら3,000円でOK!

飲み放題付きで4,000円の【肉山脯林(にくざんほりん)コース】ですが、お料理のみだけなら、3,000円でご提供しております。

「飲めないけど、肉寿司は食べたい!」というお客様は、ぜひこちらをご利用ください。

肉寿司

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧