ブログ

おつまみには!卵黄の旨さがギュッとつまった『べっこう玉』|大宮 肉寿司

おつまみには!卵黄の旨さがギュッとつまった『べっこう玉』|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

雪や木枯らしと2月に入っても寒い日が続いていますが、こんな季節にはお酒を飲んで体の中から温まってみてはいかがでしょうか?

寒い冬だからこそ、日本酒や焼酎がよりいっそう美味しく感じる季節。仕事で疲れた今宵は、お酒&おつまみで1日の疲れを癒しましょう!

おつまみにピッタリのべっこう玉

馬肉の赤身・さしとろ・タン・肉寿司の盛り合わせなどが自慢の当店ですが、お酒のおつまみにも力を入れています。

他の店ではなかなか召し上がることができない、オリジナリティ溢れた肉寿司のおつまみをぜひご賞味してください。

べっこう玉  390円

料理写真

べっこう玉は卵黄に秘伝の製法で醤油漬けしたモチモチ&つるつるの食感が味わえる一品。ちびちびと突きながらお酒とご一緒に召し上がってくみくださいね。

半熟卵のようなねっとりとした濃厚なお味のべっこう玉は、お酒のおつまみに最適。ちびちびとお酒のおつまみとして召し上がることをおすすめしていますが、あまりもの美味しさに、お客様の中にはパクパクと召し上がってしまう方も、続出しているとか?

彩りもきれいなべっこう玉を、ぜひどうそ!

 

肉チャンジャ  480円

こちらもお酒のお供にピッタリの一品。牛肉のハツモトを使用した辛味噌は、お酒がいつも以上にすすんでしまうので、ご注意してくださいね。

こちらは、肉寿司だかかこそ提供できるお酒に合うおつまみとなっています。

まだまだ寒さは続いていますが、お酒&おつまみで1日の疲れを癒してくださいね。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧