ブログ

ヘルシーで美味しい!生で食べる馬肉をご紹介|大宮 肉寿司

ヘルシーで美味しい!生で食べる馬肉をご紹介|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

寒い日が続きますが、本日2月14日はバレンタインデー。店頭には美味しそうなチョコレートが美しく並んでいます。本命チョコ・義理チョコ・ご褒美チョコなど、贈る用途は様々ですが、日頃チョコレートを口にしない方も甘いチョコレートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

肉寿司の馬肉をご紹介!

甘いチョコレートも美味しいですが、お酒に合う逸品をお探しならば、当店の馬肉を召し上がってみてはいかがでしょうか?

ご家庭ではなかなか召し上がることのできない生の馬肉ですが、当店では衛生面はもちろんのこと、選りすぐった生産者さんからのみ仕入れている自慢の馬肉を提供しております。

赤身  190円

料理写真

スタンダートな赤身のお肉は、さっぱりとしてお肉の旨みが味わうことのできるお肉です。「どの馬肉を食べようかな?」と迷ったら赤身からスタートしてみてくださいね。

赤身よりも、さらに上の柔らかさと上質さを求めるのなら、『極上赤身 290円』がおすすめです。

 

せせり 230円

料理写真

淡白で臭みがないせせりは、生肉なのに臭みを感じさせない逸品です。背骨回りのお肉を生姜醤油で漬けてありますので、醤油につけないでそのままお召し上がり下さい。

ネギトロ250円

料理写真

お魚のネギトロは、生のマグロをペースト状に叩いたものをいいますが、当店の馬肉のネギトロは赤身とこうね脂をコラボしたとっても贅沢なネギトロです。こうね脂とは、タテガミにある希少な部位、コラーゲンを多く含みコリコリとした食感は赤身と召し上がることで、より一層甘味が増してきます。

梅は咲き初めましたが、まだまだ寒い日が続きます。

肉寿司を召し上がってたっぷりと栄養をとって、風邪など引かないようにしてくださいね。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧