ブログ

インパクトのある肉珍味!肉塩辛&パクチー爆弾|大宮 肉寿司

インパクトのある肉珍味!肉塩辛&パクチー爆弾|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

早いもので、1月もいよいよ終わりになりますが、2月に入れば2月3日の節分がやってきます。
節分は豆をまくことで知られていますが、春になる季節の分かれ目を意味しているそうです。
寒い日が続きますが、そろそろ春の足音も聞こえてくるのかも知れませんね。

肉塩辛&パクチー爆弾は新たな美味しさの発見に!?

2019年を迎えて、なにか新しい事を始めてみてはいかがでしょうか?
今年は年号が変わる年でもありますから「○○元年から始めた!」と、新たな趣味や勉強を始めるにはよい時期になるかもしれません。

そこで、新しい味を発見したいのであれば、当店で肉塩辛やパクチー爆弾を召し上がってみてはいかがですか?

肉塩辛もパクチー爆弾も、インパクトある新たな味を発見できること間違いなし!

最近では、パクチーはパクチニストと呼ばれるパクチー好きな方達がいるほど、はまる一品となっています。
肉塩辛やパクチー爆弾をまだ召し上がっていない方は、ぜひこの機会にご賞味くださいませ!

肉塩辛  650円(税抜き)

イカの塩辛を召し上がったことのある方でも、肉塩辛は食べたことがないのでは?
肉好きマニアな方には、召し上がってほしい逸品です。
肉珍味は、本日の肉珍味四種盛り合わせとしても提供していますので、食べ比べるのならこちらがおすすめです。

料理写真

バクチー爆弾  750円(税抜き)

独特な風味がクセになるパクチーは、主にタイ料理によく使われています。
日本人にはまだ馴染みがうすいかも知れませんが、食欲増進やデトックスに高い栄養価と、とても優れた食材です。
当店では、そんなパクチーと山椒をコラボさせました。
山椒の風味がアクセントになっているパクチー爆弾をぜひお召し上がり下さいね。

料理写真

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧