ブログ

寒い夜にまずは「塩モツ煮込み」で温まりましょう!|大宮 肉寿司

寒い夜にまずは「塩モツ煮込み」で温まりましょう!|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

2019年が始まり、早いもので1月も後半となりました。

今年になって雪景色はまだみることができませんが、大宮周辺の朝の気温は氷点下が続いて寒さが身にしみます。
また、乾燥が続いているので、保湿クリームなどでお肌をいたわってあげてくださいね。

まずは温かい「塩モツ煮込み」からスタート!

そんな寒さが続く時期には、当店の温かい「塩モツ煮込み」からスタートしてみてはいかがでしょうか?

塩モツ煮込みは、冷えた体を温めてくれることは、もちろんのことハリのある肌となるための栄養素をたくさん含んだ食材です。「乾燥して肌がカサカサ」「肌がくすんているかな?」と思ったら塩モツ煮込みを召し上がって、体の内側からお肌を元気にしてあげましょう!

塩モツ煮込み  580円

料理写真

当店はじっくりとモツと野菜を煮込んだ、モツ好きにはたまらない一品。辛味が欲しい方は、器に添えてある生唐辛子をつけてお召し上がり下さい。ピリッとした風味が、よりいっそう塩モツ煮込みの味を引き立て、お酒の相性も抜群です。

肉寿司を召し上がる前に、まずは、こちらの塩モツ煮込みで一息つきましょう。

赤身 190円

料理写真

続いて召し上がって頂きたい肉寿司ですが、「なにを食べようか?」と悩んだら、馬の赤身から召し上がってみてはいかがでしょうか?
馬肉のほんのりとした肉の甘さが、お口いっぱいに広がっていきます。肉寿司のスタンダードといえる馬肉の赤身から、初めてみてくださいね。

寒い日がまだまだ続きますが、寒さや風邪などに負けないように、肉寿司でたくさん栄養をとって冬を乗り切りましょう!

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧