ブログ

肉寿司で日本酒の旨さを堪能しよう!|大宮 肉寿司

肉寿司で日本酒の旨さを堪能しよう!|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

年末から年始にかけて、お正月料理と一緒に美味しい日本酒を召し上がりましたか?いつもは、飲まない日本酒にはまってしまった方も多いと思いますが、再び日本酒が恋しくなったら、ぜひ当店へ足をお運びくださいね。

お口の中に広がる日本酒の風味と、日本酒にぴったりのお肉をいつでもご用意してお待ちしております!

馬肉に合う日本酒  900円

当店自慢の『馬肉に合う日本酒』です。名前の通りにお肉にとても良くマッチしてくれる日本酒。フルーティな味わいと香りが口のなかで広がっていきます。お肉に負けない『馬肉に合う日本酒』は、日本酒としての主張も忘れずに、のど越しもよい優れた一品。まだ、お飲みになっていない方は、ぜひどうぞ!

肉正宗  900円

お肉に合うシャープな飲み口の肉正宗。お米の旨みを引き出しながら、お肉によく合う日本酒として開発されたお酒です。お肉の脂っぽさもこのお酒となら、さっぱりと召し上がれます。

寫楽(しゃらく)

福島県会津若松市の純愛仕込み純米酒、地酒専門店向けの新ブランドです。すべてを酒造好適米を使用して、精魂込めて仕込まれた地酒となっており、一度は味わってほしい日本酒。柔らかな口あたりの中にある上品な香りをお楽しみください。キレがいいので、お肉にもよく合います。限定品なので飲めたらラッキーですよ。

その他にも、当店にはたくさんの種類の日本酒をご用意しています。どのようなお酒にしようか迷ったら、スタッフにお気軽にお声をおかけ下さいね。日本酒の旨さを思う存分たのしみましょう!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧