ブログ

今年初めての肉刺しでキューッと一杯してみませんか?|大宮 肉寿司

今年初めての肉刺しでキューッと一杯してみませんか?|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

年末から年始にかけて日本の文化を満喫できましたか?年越し蕎麦やお節料理、初詣、お年玉、お雑煮など、日本文化に楽しく触れ合えるお正月は、日本人にとって大切に過ごしたい時間でもありますね。

そして、明日1月11日は鏡開きです。鏡開きで作ったおしる粉を食べてお正月の締めくくりといたしましょう。

今年初めての肉刺しをどうぞ!

お正月には、お寿司やお刺身などのお魚を召し上がれる機会が多いですが、お肉を食べる機会はあまりなかったのではありませんか?

「お肉が食べたい」「新年らしいお肉がいい!」という方は、当店の肉刺しを召し上がってみてはいかがでしょうか?

当店の肉刺しには、馬刺しを始めとして、牛や鶏の肉刺しをご用意しています。「脂っこいお肉は、ちょっと…」という方にも、当店の肉刺しは、さっぱりと召し上がれます。

今年初めての肉刺しを、ぜひ当店で味わってみてくださいね。

極上馬ヒレ刺し  1350円

馬刺しの中でも、柔らかさに定評がある極上の馬ヒレ刺しをご用意しました。食べごたえのある極上馬ヒレ刺しの美味しさがお口いっぱいに広がっていきます。お酒との相性も抜群!キューッと一杯のお供に最適な極上馬ヒレ刺しです。

料理写真

肉刺し四種盛り合わせ(二人前) 1990円

新年だからこそ肉刺しを豪華に召し上がってみませんか?こちらの肉刺し四種盛り合わせには、馬、牛、鶏が一皿で味わえることのできる豪華な一品。お肉の味を食べ比べをするのにも、おすすめです。

料理写真

塩ユッケ 780円

馬肉の美味しさがギュッと詰まった塩ユッケ。ユッケもご用意していますので、塩ユッケとユッケの味の違いを比較してみるのも楽しいですよ!

その他にも、桜(馬刺しの赤身)や馬あぶら刺し、牛霜降り刺しなどの肉刺しもご用意しております。今年初めての肉刺しを当店で堪能してみてください。

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧