ブログ

火で旨味を引き出した!「炙り肉寿司盛り合わせ」|大宮 肉寿司

火で旨味を引き出した!「炙り肉寿司盛り合わせ」|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

今年もあと10日程で除夜の鐘が鳴る大晦日ですね。

鐘の音が聞こえると、いよいよ今年も終わるんだなと切なくなる人も多いかもしれません。

肉寿司では今日も元気においしいお料理をたくさんお出ししていますよ。

職人が丹精込めて握ったお寿司は格別のお味!

今日は大人気のお寿司を集めた「炙り肉寿司盛り合わせ」をご紹介します!

 

 

炙ったお肉の味は最高の一言!

 

もう、聞いただけでおいしさが伝わってくる「炙り肉寿司盛り合わせ」。

和牛とろカルビ、馬肉のえんがわ、牛肉の上稲荷、イベリコ豚の4種類をネタに選び、上質なお寿司に仕上げました。

ジュッと炙って引き出した旨味がお口の中で広がります。

シャリを覆う、その長いネタを見た途端、もう目が釘付け♪

お気に入りの肉寿司は単品で注文できるから、いくつでも召し上がっていただけます。

普通のお寿司がお馴染みだと、イベリコ豚のネタには特に驚きがあるのではないでしょうか?

その意外性、お寿司との相性のよさで、さらに驚きが待っていますよ♪

 

オリジナルのネタがここにも…

 

料理写真

 

こちらはグルメにもオススメの「鴨とろ」です♪

鴨肉とお寿司の相性を味わってみませんか?

肉寿司には他にもオリジナリティー溢れるお寿司がたくさんありますよ。

当店一同、絶品のお料理、お酒をご用意してお客様のご来店をお待ちしております!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧