ブログ

ここまでこだわった!「セロリガリ」|大宮 肉寿司

ここまでこだわった!「セロリガリ」|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

12月も約半月が過ぎようとしていますね。

この季節、飲みに行きたい!おいしいものを食べたい!という人も多いのではないでしょうか?

肉寿司では、他で味わえないゴージャスなお寿司、バラエティー豊富なお酒を取り揃えています。

外食したいな♪お寿司とお肉、どっちも迷うな♪というときは、両方味わえる肉寿司がオススメです!

今日は口コミ必至のメニュー「セロリガリ」をご紹介します!

 

 

肉寿司のこだわりはこんなところにも…

 

一目見て驚かれる人続出のメニュー「セロリガリ」。

肉寿司はガリにもこだわり、セロリでお作りしました!

えっ?セロリってガリにできるの??という人は、ぜひ召し上がって、そのおいしさを味わってみてください♪

肉寿司にピッタリ合う、そのさっぱりとした味わいは思わず口コミしたくなる食感!

このオリジナリティーの虜になってリピーターになるお客様も多いメニューです。

甘酸っぱさ、シャキシャキ感で話題性バツグン!

生姜を素材とした、お馴染みのガリと比べると衝撃的ですね。

肉寿司との相性が合う意外性を、ぜひ発見してみましょう!

 

新感覚メニューが続々!

 

料理写真

 

こちらも思わず口コミしたくなるメニュー「レバとろ」です♪

レバ刺しをモチーフにしていますよ。

肉寿司では、この他にも新感覚メニューをたくさん取り揃えています。

当店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

 

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧