ブログ

グルメな逸品!「和牛ロッシーニ」|大宮 肉寿司

グルメな逸品!「和牛ロッシーニ」|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

暖かい日差しで過ごしやすい秋、春は人気の季節ですね。

地方によっては、まだ紅葉を楽しめるところもあるのではないでしょうか。

きれいな木々、花々を見るチャンスをお見逃しなく!

今日はグルメ必見の肉寿司「和牛ロッシーニ」をご紹介します!

和牛、フォアグラ、トリュフを素材にした、贅沢を極めるオリジナルのお寿司です。

 

 

ゴージャス&至極の肉寿司!

 

ロッシーニと聞くと、有名な作曲家かトリュフ料理を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

作曲家のロッシーニは美食家としても有名ですね。

肉寿司の「ロッシーニ」は和牛、フォアグラ、トリュフを一挙に集めた、ゴージャスな一皿に仕上がっています。

フォアグラ、トリュフを食べてみたいという人は、この一皿で一気に願いが叶いますよ~。

ご一緒に召し上がるお酒は相性がよいワインがオススメです。

お好きなソフトドリンクと合わせても、おいしい逸品ですよ。

フォアグラ、トリュフの脂が乗ったお寿司に和牛の旨味が加わって、最高のハーモニーを紡ぎだしています。

 

豪華なお寿司は肉寿司でキマリ!

 

 

こちらは牛肉好きなお客様に大好評&話題性バツグンの「ローストビーフ」です♪

ローストビーフとお寿司の贅を尽くした最高の味わいを楽しめますよ。

お肉もお寿司も好き!という人は、まさに肉寿司がピッタリなチョイスです!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7557
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧