ブログ

辛味噌がアクセント!「肉チャンジャ」|大宮 肉寿司

辛味噌がアクセント!「肉チャンジャ」|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

少しヒンヤリした空気を感じてジャケットを薄手から厚手のものに変えると、秋だなという感じがします。

うまく体温調節をして風邪などを引かないように対策したいですね。

今日は辛味噌がアクセントになった「肉チャンジャ」をご紹介します!

チャンジャと言えば、塩漬けにしたタラの胃袋を、唐辛子・ごま油・ニンニクなどで味付けした韓国の伝統的な料理の一つ。

当店は「肉チャンジャ」なので、もちろん牛のハツモトで作り辛味噌を絡めたチャンジャは歯ごたえが抜群!!

噛めば噛むほど味が出る、お酒がお好きな人にはいい肴として、珍味がお好きな人にはピリ辛がクセになると、大人気のメニューです。

肉寿司のポテトサラダ

料理写真

こちらのポテトサラダはただのポテトサラダではありません。

ゴロゴロポテトの肉々しいポテトサラダです!!ポテトなの?肉なの?と悩みそうな感じになりますが、ゴロゴロしたポテトが肉々(憎々)しい程、美味しいポテトサラダです。握りを待つ時間にちょっと一口お口直しで食べるのもヨシ。お酒のアテとして食べるもヨシ。普段食べているポテトサラダとは違う、肉寿司ならではのポテトサラダをご堪能下さい。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7557
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧