ブログ

ハマる珍味!「肉塩辛」|大宮 肉寿司

ハマる珍味!「肉塩辛」|大宮 肉寿司

こんにちは、大宮 肉寿司PR担当です。

実りの秋、真っ盛りの季節になりましたね。

肉寿司ではテーブルを彩る味覚を毎日お届けしています。

今日は隠し味が決め手のオリジナル珍味「肉塩辛」をご紹介しましょう!

一度試したら、話題にしたくなること間違いなしの変わり種メニュー!

好きなお酒を飲みながら味わうのもオススメです。

イカの塩辛と馬肉の塩辛の違いを、ぜひ、比べてみてください。

 

 

肉寿司が誇るこだわりの塩辛!

 

肉寿司特製オリジナル料理の中でも隠れファンが多い「肉塩辛」。

桜肉(馬肉)を塩辛にするという大胆な発想によって、他にはない、ここならではのスペシャルな珍味が誕生しました。

「肉の塩辛ってどんな味だろう??」と気になる人は、ぜひ、そのなめらかな風味を味わってみてください!

肉塩辛を前菜として堪能したあとに牛肉寿司、鳥肉寿司…とメインを選ぶのも、好きなお酒を片手に語らいながら、つまみとして楽しむのもいいですね。

大好評の馬肉寿司「赤身」、和牛寿司「さしとろ」と一緒に召し上がると、肉寿司の醍醐味を感じていただけるでしょう!

 

まだまだある!肉寿司ならではのお味!

 

 

こちらは贅沢なボリュームが嬉しい、滑らかな味わいの「牛生ハム」です♪

職人がよりをかけてお作りしている人気のオリジナルメニュー!

おいしいお寿司、お肉を食べたくなったときは、ぜひ、大宮肉寿司へご来店ください!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7557
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧