ブログ

タレが秘訣!「漬け赤身」|大宮 肉寿司

タレが秘訣!「漬け赤身」|大宮 肉寿司

こんにちは、大宮 肉寿司PR担当です。

 

秋の穏やかな日差しに当たると、やっぱり、この季節はいいなと感じます。

お出かけやスポーツ、アウトドアを楽しめる絶好のシーズンになりましたね。

今日は肉寿司の人気メニュー「漬け赤身」をご紹介します!

「漬け赤身」は選りすぐりの馬肉を秘伝のタレに漬けた、新しいタイプのお寿司です。

おいしさの秘訣を、ぜひ、味わってみてください!

 

桜肉とタレの旨味が融合!

「漬け赤身」は馬肉の赤身を味の決め手となるタレにじっくり漬け込んだメニューです。

当店のとろける味わいが好評な「赤身」と比べて召し上がっていただくと、その違いがはっきりとわかるでしょう。

あっさりしたシャリが絶妙のバランスでネタのおいしさを引き立てています。

飲み会、お仲間とのお食事でも大人気の一皿。

馬肉の滋味の新たな一面を発見できるメニューに仕上げました。

日本酒、焼酎や、お好みのドリンクとご一緒に召し上がると幸福感もアップ!

牛肉寿司や鶏肉寿司などと共にバラエティー豊かな味覚を楽しむアイディアもいいですね。

お肉が好きな人には、特にオススメする一皿です。

肉寿司を肴に飲もう!ドリンクいろいろ

ドリンク

当店は肉寿司に合うお酒、ソフトドリンクをたくさんご用意しています。

日本酒を召し上がる人には「七冠馬」、甘口のお酒がお好きという人にはサングリアが人気でオススメです!

楽しいひと時を過ごしに、ぜひ、大宮肉寿司へご来店ください!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7557
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

店舗一覧