ブログ

これからの季節、モツ煮込みはいかかですか?|大宮 肉寿司

これからの季節、モツ煮込みはいかかですか?|大宮 肉寿司

こんにちは!大宮 肉寿司PR担当です。

あっという間に10月。1年が過ぎ去るのも早いものですね。街並みを歩いていると金木犀の香りがフワッと香って
思わず秋本番と言う感情に浸ってしまいます。

日々、太陽の沈む時間が早くなって朝晩の寒暖差も大きくなりました。
そんなちょっと冷えた体を温めたい時は、当店の塩モツ煮込みはいかがでしょうか?

きっとクセになるお味です!


モツの味噌煮込みなどは一般的に耳にするかと思いますが、当店は塩モツ煮込みです!!
熱々の汁の中でコトコト煮込んだモツがたっぷりと入っています。野菜もたくさん入っているので、栄養満点!
冷えた体も栄養満点の塩モツ煮込みで温める、初めて食べる方もクセになる味付けになっております。
この熱々のモツ煮込みと肉寿司があれば最強のコンビ!お肉とお米、野菜が同時に頂けます。
最強の組み合わせではないでしょうか?

職人が作る肉寿司に魅了

職人が作る肉寿司をご覧ください。このキレイなフォルム!
魚で握ったかの様なキレイな肉寿司たち。
馬肉やハラミなどヘルシーなお肉を使っているので、カロリーが気になる方でも安心して召し上がれます!

これを頬張り、塩モツ煮込みを食す。想像しただけでよだれが垂れてしまいそうですね!
是非とも皆様に新しいお肉の味わいを知って頂きたいので、ご来店心よりお待ちしております。

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7557
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧