ブログ

牛肉もおいしい!「稲荷」|大宮 肉寿司

牛肉もおいしい!「稲荷」|大宮 肉寿司

こんにちは、大宮 肉寿司PR担当です。

もう秋の風が吹く季節になりました。

収穫の秋とも言いますが、いろいろな味覚を楽しんでいますか?

大宮 肉寿司では、ここならではのお肉とお寿司のコンビネーションメニューをご用意しています。

今日は牛肉との意外性がおいしさを生んだ「稲荷」をご紹介します!

普通の稲荷寿司とは一味も二味も違う、特別なお味をぜひお試しください!

 

 

牛肉の稲荷寿司はクセになるおいしさ!

 

肉寿司の「稲荷」は醤油、辛味噌で煮込んだマルチョウを素材にした、甘みが特徴のメニューです。

お肉と稲荷のコンビは、ちょっと味の想像が難しいかもしれませんが、醤油と辛味噌で下味が付いた牛肉はコクのあるおいしさで和風に仕上がっています。

稲荷に入ったマルチョウが自然に見えて、それぞれの味も見事に融合しました!

リッチな食感の稲荷として、当店で大好評です!

リピートするお客様も続出のメニューで、話題性間違いなし♪

日本酒、ビール、さっぱりしたソフトドリンクなど、お好きなお飲み物と、ぜひご一緒に味わってみてください!

 

牛肉のお寿司なら、やっぱり肉寿司!

 

 

当店では牛肉を素材にした絶品お寿司を他にもたくさんご用意しています。

贅沢な甘さが忘れられなくなる「和牛のロッシーニ」、香りも最高の「ローストビーフ」などれもオススメばかり。

お肉、お寿司のお店をお探しの際は、ぜひ、当店へお越しください!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7557
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧