ブログ

贅沢感が最高!「馬三種盛り」|大宮 肉寿司

贅沢感が最高!「馬三種盛り」|大宮 肉寿司

こんにちは、大宮 肉寿司PR担当です。

今日からブログを開設して、初めての投稿です!

これから大宮 肉寿司の人気メニュー、新メニュー、知って得する情報など満載でお伝えしていくのでよろしくお願いします。

第一回目となる今日は、肉寿司の代名詞である馬肉のお寿司を集めた「馬三種盛り」をご紹介しましょう!

「馬肉三種盛り」は人気の赤身、極上赤身、えんがわを一皿で全部味わえる贅沢なメニューとなっています。

 

肉寿司ってどんな味?の答えが、このおいしさ!

 

「馬肉三種盛り」は当店のメインである馬肉寿司を揃えた大人気メニュー!

馬肉は淡白なお味で、酢飯との相性もピッタリ♪

こちらの三種類は、あっさりしたお味が特徴の赤身、脂がのった極上赤身、背脂の上質な味を引き出したえんがわのゴージャスな盛り合わせです。

日本酒、焼酎などのお酒、スッキリしたソフトドリンクなどとご一緒に、ぜひ召し上がってみてください!

当店は肉寿司だけでなく、お酒もバラエティー豊かに色々取り揃えていますよ。

まだまだ珍しいお肉と思われがちな馬肉ですが、魅力溢れる、そのおいしさをどんどん広めていきます!

 

くつろげる空間で肉寿司の贅沢感を味わう

 

 

こちらは「ローストビーフ」♪

当店では馬肉、牛肉、鶏肉、フォアグラなど、肉寿司ならではのお寿司メニューをご用意しています。

お肉、お寿司、お魚など、おいしいお料理の数々をくつろげる空間でお楽しみいただけます。

宴会、お集りの機会などの際は、ぜひ当店へお越しください!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、大宮 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7557
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

 

 

店舗一覧